お引渡し

M様邸、お引渡しの日を迎えました。

まずは各種設備機器(キッチン・洗面台・お風呂)の説明をさせていただきました。
そして、サッシや建具の説明を行った後に鍵をお渡ししました。

d0358777_11465264.jpg


M様、この度はご新築誠におめでとうございます。
これから、アフターメンテナンスや定期点検でお伺いする事もあるかと思いますが、
今後ともよろしくお願い致します。


[PR]
# by ara11504 | 2017-11-02 11:48

施主検査



Y様邸,施主検査の様子です。


d0358777_15590830.jpg

工事の結果や出来上がりをチェックしていただきました。


お引き渡しまでもうしばらくお待ち下さいね。





[PR]
# by ara11504 | 2017-10-30 16:00

社内検査


Y様邸、社内検査が完了いたしました。


d0358777_14084811.jpg


とても素敵な空間ですね。

お引き渡しまでもうしばらくお待ち下さいね!







[PR]
# by ara11504 | 2017-10-26 14:20

お部屋の様子



Y様邸のお部屋の様子です。


d0358777_14580724.jpg

とても素敵な空間に仕上がっていますね。


引き続き、工事を進めてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。



[PR]
# by ara11504 | 2017-10-23 15:00

クロス張り



Y様邸、クロス張り工事が進んでおります。


d0358777_14364860.jpg

洗面所のクロスが貼られています。

清潔感のある空間に仕上がっていますね。


引き続き、クロス張り工事も進めてまいります。



[PR]
# by ara11504 | 2017-10-19 14:38